日別アーカイブ: 06/01/2020

久しぶりでhi!

今日から早朝(9時まで)に限って、野外の運動ができることになりました! 天気はあいにく雨。でも、しとしと雨だったので頑張って早起きして、久しぶりに近くの公園でジョギングをしました。

外出自粛中にいきなりクローズしてしまった公園も、今日はちゃんと空いていました。公園へいく途中で同じく朝のジョギングをしている中年のカップルとすれ違い、やっぱみんな嬉しいよね!2人ともスマイルしてくれて、後方を走っていたおじさんは手を「hi」と降ってくれましたw

普段はなるだけ人と人の距離を置くモスクワの日常で、こうした出来事嬉しいですよね。

公園内は連日の雨で、道路が浸水していました。その代わりこれまで公園が閉鎖されて人間が全然いなかったせいか、鴨さんが歩道を歩き回ったり、人間がいない自分たちのだけの世界のように自由でした。

今朝も寒く10度いくかいかないかの天気でした。