日別アーカイブ: 05/16/2010

モスクワの物価

昨日、友達と金曜日のアフター6で映画を見に行ったら 一人450ルーブル(約1350円/ 1ルーブル=3円)しました。日本感覚で考えてもいい値段がするんですね。 その後またその友達が来週1000ルーブル(約3000円)するコンサートに行こうと誘われたんですが、一体モスコビッチのお財布事情はどうなっているんだと疑問です。不思議じゃー!

映画の値段は 映画館の場所、時間、曜日によってかなり違ってきます。平日のお昼上映だと大体200ルーブル(約600円)ぐらいかな。中心街にある映画館だとそれよりも2割ほど高い。

ちなみに、ジュニファー・ロペスのラブコメ面白かったです~

日中は25度ほどのモスクワ。タンクトップを着ても、十分オッケーです。

マックにて↑