日別アーカイブ: 06/14/2009

びよ~~ん

びよ~~ん

先月末あった、”Год молодежи(若者の年)”というイベントの一部。
ロシア大好きかーい !! ってなイベントで クレムリンの近くにある広場で 一般の若者に混じって ラリーサとかいうロシアの有名歌手や 、モデルさん、芸能人が わんさか出場していました。その中での口琴のステージ。

ショーの途中から会場に着いたのですが、写真は 何とか人混みを掻き分け 撮れました・・ (ロシア人強いから なかなか 前の方に行くのが大変だったですが)
ホンの数分の演奏でしたが、口琴の演奏です==33  びよ~ん びよ~ん

金曜日(6/12)は”ロシアの日”という祝日で 今週は3連休でしたびよ~ん。