日別アーカイブ: 03/03/2009

kana-chan in Japan - ひな祭りの日 –

帰国しましたー
時差ぼけは ほどんどないです。

帰りのアエロフロートは新しい機体でビデオが見られたり快適でした^^
乗っている人が少なくって真ん中の席が がらりと空いていたので、他の席から引越しして 4席占領してのびのび寝ている人もいました。

飛行機では私が座っているゾーンはスチュワーデスじゃなくて スチュワード。
たくましかったです。
おねえさんが話す日本語 ”ミナサマ ゴトウジョ アリガトウゴザマス”は ロシア語訛りでかわいかったです(o´∀`)

窓からはロシアの大地が見えました。

**********************

日本の地を踏んだら 懐かしい感じ。3ヶ月しか留守にしていなかったのに、ずいぶん経った感じがしました。 ほっっ

電車の中のマスクしているおばさんや、海外旅行帰りの若い学生の女の子がおしゃべりに夢中なところを見て あ~~日本っいいね。ホッコリします。

今日は休みましたが、明日から仕事モード。よっしっ!

日本はモスクワよりも寒いです ><
昨日は風があって、あっ日本の寒さってこのことなんだなって改めて実感。

なんと今日は東京でも雪が降るって言っていました。

夜は みぞれ雪が降りました。

さぶー。部屋の中も寒いです。

今日は お寿司ですっ (´・ェ・`)